風俗嬢の微笑

美人じゃなくても性格が良ければ良い

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は大阪エリアをほぼすべて掲載済み!
風俗嬢は顔が大切なのはもちろんですが、僕からしたら顔なんかよりも性格が良ければ、それで良いです。そもそも顔が良い子って、プライドが高いのか知りませんが、態度が大きい子も多いです。もちろん、風俗嬢の中には美人で性格が良い子もいますけどね。僕が出会ったデリヘル嬢とかで、美人な人は性格が良くない人も多かったです。それって、やっぱり使っていて楽しくないんですよね。性格が良い子だったら、どんなプレイをしてくれるのか楽しみになりますし、こちらも安心して使えます。それに比べて、美人はわがままなこともあります。先日の大阪のデリヘル嬢なんて、顔は美人だったから良かったけれど、手コキしかしてくれませんでしたからね。フェラをお願いしても、普通に断られてショックが大きかったです。まだまだ使いたいと思っているから、今度は性格が良い子を見つけたいです。でも、性格は実際に使わないとわからないから、そこがネックな点ですよね。どうすれば良いやら。

悩みを共有して寄り添ってくれる子

悩みを共有してくれる風俗嬢って良いですよね。先日から使っているデリヘル嬢がいるのですが、僕の悩みを聞いてくれる子なんです。その風俗嬢は、普段OLをしている子なので、会社とかの悩みもわかってくれます。「上司が本当に嫌な人でさぁ」とこちらが愚痴っても、「そういうことあるよね!私なんてこの前理不尽に怒られちゃって」と色々とトークも盛り上がります。やっぱり社会人経験のある風俗嬢って、対応も良いです。そのデリヘル嬢はOLってこともあって、大人の落ち着きもあるのが好みです。学校を卒業してからすぐに風俗嬢になったような子とかもいるけれど、世間知らずだとやっぱり会話していても楽しくないんですよね。最近のデリヘルとかってトークも大切だから、風俗嬢にはもっと教養を身に付けてもらいたいです。もちろん、完全に僕の偏見もあると思いますが、もっと知識的に優れている女の子とかが在籍していたら良いんですけどね。それは無理そう。

水風船のようなおっぱいを持つ巨乳風俗嬢

先日指名したデリヘル嬢は、水風船のようなおっぱいを持つ女の子でした。トロトロというよりは、トロントロンのおっぱいだったのです。ちょっと彼女が動くだけで、おっぱいが縦横無尽にぷるるんと動き回るんですよね。それを見られただけで、今回のデリヘルは大成功だったと思っています。「すごいおっぱいしてるよね」と感心していると、「そうですか?ちょっと大き過ぎてコンプレックスです」と彼女。こんな神乳を持っているのにコンプレックスなんて言ったら、「貧乳の人が怒るよ」本当に。「そうですよね!」と彼女も笑いながら、良い雰囲気でプレイすることができました。風俗嬢のスタイルに関してはどうこう言えない僕ですが、やっぱり巨乳の子ってそれだけで魅力的です。そもそもリアルで付き合える女の子とかって、貧乳が多いですよね。僕みたいなモテない男は、やはり色々と悩みもあります。特に女の子と付き合えないことが悩みで、最近は風俗ばかり使っています。理想の女の子、どこかにいないかな。